入会のご案内

本学会は、とりわけ文系の観点から、実際の授業において、教育メディアとしてのコンピュータやインターネッ トをどのように活用しうるのか、実践的な観点に立って研究し、真の意味で、e-Learning の成功例を産出することを目指しています。また、実践例としては主として外国語教育を扱います。
本学会の趣旨に賛同し、入会を希望される方は、以下のリンクから入会を申請し、合わせて下の口座にそれぞれの会員種別に応じた会費を納入して下さい。入金の確認後、正式に入会受付のメールをお送りいたします。

入会申込フォーム

会員種別
個人会員 本会の趣旨に賛同して入会した個人(年額2,000円 )
学生会員 学生会員 本会の趣旨に賛同して入会した学生・大学院生(年額1,000円、聴講生、研究生等は含まない。学生・大学院生の資格を喪失した場合、翌年度から個人会員に身分が変更となる。)
名誉会員 本会に特に功労のあった者で、理事会が推薦し総会が承認した個人(会費免除)
終身会員 個人会員のうち、満65歳時点でe-Learning教育学会への所属期間を含み会員歴が10年を超えている者(当該年度において満65歳になる見込みの者を含む)で、所定の手続きをとった者
団体会員 本会の趣旨に賛同し、個人以外の名義で入会した教育研究機関・非営利団体(年額 5,000円)
賛助会員 本会の趣旨に賛同して入会した営利団体(年額一口10,000円)

会費納入先
<ゆうちょ銀行>
口座番号:記号00950-3 番号208661
口座名義:e-Learning 教育学会

他金融機関からのお振込の場合
■銀行名:ゆうちょ銀行
■金融機関コード:9900
■店番:099
■預金種目:当座
■店名:〇九九 店(ゼロキュウキュウ店)
■口座番号:0208661
連絡先メールアドレス
secretariat☆e-learningwell.org(☆をアットマークに変えて下さい)