第18回大会の中止について

新型コロナウイルス感染症が拡大している現状を踏まえ、第18回大会(3月21日土・OIT梅田タワー)を【中止】することに決定いたしました。

代替日程は用意しませんが、別の形で研究発表の機会を提供する予定です(後述)。

懇親会をお申し込みの方は返金いたします。詳細は後ほどメールでお知らせします。
なお、大会の中止に際して生じる交通費や宿泊費などのキャンセル料等につきましては、学会としては責任を負いかねますこと、ご了承いただきますようお願いいたします。

研究発表については、以下の通り扱います。

発表者の方は3月23日(月)までに、パワーポイント等当日発表のために用意した資料を事務局までお送り下さい。資料を使用しない発表の場合は、読み上げ用原稿または発表内容の詳細(様式自由)をお送り下さい。

お送り頂いた資料を、PDF化して学会サイトで公開いたします。著作権・肖像権その他の問題で公開が適当でない部分は、あらかじめ「○○のために非公開」のキャプションをつけた画像・ページ等に置き換えておいて下さい。資料等は、あらかじめPDFに変換してお送り頂けると助かります。

また、掲載後2週間、質問を受け付けますので、ご対応願います。発表資料の公開後、質問対応期間の終了をもって、発表が成立したと見なします。

3月23日(月)中に、ファイルをお送り頂けなかった場合は、「発表キャンセル」となりますのでご注意願います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です